哀れで人生がオコワンのネトウヨ | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

 

どんだけ中国を貶せば気が済むんだよ!

 

あれだけ下に見てた中国にGDPで追い抜かれて3位に甘んじてたくせにドイツにも抜かれて世界第4位のGDPの時点で十分恥ずかしいのに、それを認めずこういう見苦しい動画をよく恥ずかしげもせず投稿できるな!

 

あ、ネトウヨには恥と言う概念がないから他人が観たらどれだけ恥ずかしく穴があったら入りたい動画でも堂々と投稿できるから羨ましいよ。

 

噓八百を並べ立てて中国を貶す動画を作ってるときはさぞかし気持ち良かったんでしょうな。

 

特にこういう何の役にも立たないクソ動画を投稿するときはドーパミンが分泌されて一種の快感になっているんでしょうね。

 

ネトウヨにとって中国を貶すことは生活の一部になっており、それを切り離すことは不可能です。

 

だから、アメリカが衰退して中国が世界に台頭してきたときはネトウヨは殺処分一択でお願いします。

 

生かしたところで何の役にも立たないし酸素と資源と食糧の無駄なので殺した方が世のため人のためなので殺処分が1番です。

 

 

そりゃあそうだろ!中国は処理水で日本は汚染水を垂れ流してるんだから根本的に違う話なのにその違いも分からないとはバカもここまでくると終わりだね。

 

それとも分かってて、こういう動画を出してるの?

 

バカでアホで間抜けで頭の回転が常人未満の幼稚園児未満の精神障害者未満の頭脳しかないスーパーおバカの脳萎縮(麻薬中毒者並)のネトウヨなら大納得だよ。

 

あるいは中国が処理水を放出してると分かってて、こういう動画を出してるとしたら性根が腐りきって人間として扱ってはいけないクズだね。

 

どちらにしても救いようがないけどネトウヨの場合、後者は珍しいから前者がほとんどで動画主も恐らく前者でしょ。

 

自分の頭脳で追いつけない話になるとネトウヨはすぐ現実逃避するんだよね。

 

自分にとって都合の良い話しか信じず、中国に負けたことも認めず見苦しい言い訳を並べ立てて中国を貶す。

 

ネトウヨって生きるが価値がないから今すぐ自殺してくれないかな?

 

その方が世のため人のためだから、みんな喜ぶと思うよ。

 

親が心配?心配なんかするわけないだろ!

 

よく考えろよ。四六時中パソコン画面に顔を張り付けて身の回りの世話は全て親にやらせ生活費も入れず機嫌をちょっと損ねただけで八つ当たりするようなクズを親が心配すると思うか?

 

心配どころか死んだときお前の親は「良かったやっと死んでくれた。これでこいつからやっと解放される」ってね。ほぼ100%の確率で発言するね。

 

面倒見てくれる親はまだマシな方で厳格な親だったら18歳の時点で家追い出してるよ「甘えんな!」ってね。

 

ネトウヨは自分に甘ーーーーーーーく他人に厳しい究極の自己中、そんなんクズが他人の気持ちなんて理解できないし、同じ日本人でも部落と言う理由で差別するんだから中国人なんて差別するに決まってるよね。

 

つまり、ネトウヨは生かす価値なんてないクズなので殺処分一択なんだよね。

 

根っからの差別主義者には救いの手を差し伸べる筋合いもないし、差し伸べたところでその差し伸べた手を引きずり込んで道ずれにするのがネトウヨなので水に落ちた犬は棒で叩けと言うように徹底的に撲滅して駆除するのが1番!

 

ネトウヨに同情の余地はないし、同情するような奴も同じ穴の狢なので生かす価値はないよね。

 

 

それはお前のご主人様(アメリカ)のセリフだろ💢

 

自分のご主人様が常日頃からそういうセリフを言うからと言って中国もそういうセリフを言うと妄想できるネトウヨの想像力には魂げるね。

 

あと、中国からレアアース止められたら困るのは日本なのは事実だからな!

 

どれだけ強がって動画で困らないみたいな嘘を拡散したとしても事実を捻じ曲げることはできないので現実を見ましょう。

 

中国はレアアースを日本に輸出しようがしまいが困らないけど日本はレアアースを中国から輸入しないと困るのは間違いないのでどれだけイキがろうが強がろうが虚勢を張ろうが意味がないんだよ。

 

分かるか?中国がキレてレアアースを日本へ輸入禁止にすれば困るのは100%日本なんだよ(現実を知れ!ネトウヨ共)。

 

中国以外の国から輸入すれば困らないとほざいてるアホがいるけど中国以外の国はそもそもレアアースの加工方法が確立されてないし、仮に加工できたとして中国ほどの品質を保てないんだよ。

 

え、レアアースって加工しないとダメなの?って思ってるあなた、そうです。レアアースは加工しないと使い物になりません。

だから、加工しないといけないんだけど、その加工できる国が中国だけなんだよね。

 

つまり、中国を怒らせるとレアアースは輸入されないし、中国以外の国から輸入しても品質の低いレアアースしか輸入できないという事態が起こるんだよね。

 

分かったか?ネトウヨは口癖のように中国の(品質ガー、品質ガー」と騒いでるけどレアアースだけじゃなく他の商品も言うほど悪くなく過剰に反応してるだけなんだよね。

 

レアアースに関しては世界最高品質と言っても過言ではなく、今から他国が中国の真似をしたとしても追いつくのに10年、20年はかかるんじゃないかな。

 

でも、動画主のネトウヨは困らないと思ってるから現実を思い知らせる意味でもレアアースを輸入禁止にして日本が困るところを見せるべきだと思うけどね。

 

だって、現実を思い知らせないといつまで経っても中国を舐め切ってるやん!

 

こういう輩には現実を思い知らせ、自分たちの置かれてる現状を分からせないとダメだと思うんだよね。

 

じゃないといつまでも舐められるよ。

 

 

中国の95歳のご老人と言えば旧日本軍の侵略を受け直接被害に遭った被害者の方々ですね。

 

親から口伝えに聞いたことではなく直接被害に遭ってるから妄想でも何でもなく事実を言ってるだけだから、それが何でバカにしてるになるのか逆に聞きたいなぁ?

 

しかも女性だから日本兵に強姦された可能性もあるので日本にいいイメージを持てと言う方が無理がある。

 

それとも何か、動画主は旧日本軍の侵略を受け日本兵に強姦された可能性があるかもしれない95歳のご老人が日本を悪く言ったらバカにしたになるのか?

 

じゃあ、広島、長崎の人たちが原爆落としたアメリカへ事実を言ったらバカにしてることになるんだな。

 

楽しみだなぁ、今後長崎、広島に関する動画を出す時はアメリカをバカにしたというタイトルで広島と長崎に住む人たちをバカにした動画を出せばいいんじゃないの?

 

大反響だと思うよ。特に広島、長崎の人たちは大歓迎されるんじゃないかな(別の意味で)。

 

他人の気持ちが理解できないネトウヨらしい動画だし、ネトウヨは駆除されるべきと言う私の考えは間違ってなかったんだなと再認識できて良かったよ。

 

日本だってテレビ番組で中国のこと貶しまくってるけどな!

 

そこまで言って委員会とか胸いっぱいサミットとか正義のミカタとか嘘八百並べ立てて中国を貶しまくってるくせに、どの口がほざいてんだ💢

 

特にそこまで言って委員会なんか噓しか言ってないじゃん!

 

中国を貶し、アメリカもついでにちょっと貶すのがセットで日本の政策は素晴らしいと自画自賛してるイタイ奴が集まってるのがそこまで言って委員会だからマジでヤバイよ。

 

それにこの動画が嘘八百並べ立てるネトウヨの動画だから実話と言われても信憑性がゼロなのでちゃんとした証拠と根拠を元に作った動画と証明されない限り100%嘘と確定してるんだよね。

 

嘘の嘘を重ねるネトウヨの言う実話ほど信憑性がないのはないから動画を鵜呑みにしてる奴はネトウヨと言うことになるんだよ。

 

嘘をつく奴ほど実話と付けて信用させようとするからタチが悪すぎる。

 

詐欺師もよく口癖で言うじゃん「私は嘘は言いません!私ほど信用できる人間は他にいませんよ。私が言ってることは科学的根拠に基づいて」とか如何にも自分の言ってることは信用できますよと信用させようと騙してくるけど真実を言ってる人がわざわざ自分は信用できるとか本当のこと言ってる(実話)とか言う必要ある?

 

ないでしょ!必要もないのにわざわざ、それ(実話)を強調するってことは嘘をついてる自覚があるから強調する必要があるんだよね。

 

そのままでは信用されない、だから実話と付けて信用させようとする詐欺師の手口やで。

 

詐欺師もここまで分かりやすく騙そうとはしないのでネトウヨが如何にバカかお分かりいただけたら幸いです。

 

美味い料理の名前に美味いと名付けますか?名付けませんよね。不味い料理に限って美味いと付けたがるんですよ。

 

この動画主の動画はそれと同じということです!

 

全然!困らないけどなぁ。

 

何、勘違いしてるの?

 

現在進行形で日本を含めたアメリカと他の不参加国は国際社会に取り残されつつあるよ。

 

動画でイキがってるけど深刻な問題だよ。

 

あのーーーーーーー動画主の悔しさが十分伝わってくるし、中国に嫉妬してこういう何の役にも立たないしょうもない動画作ったんだなと容易に想像できるなぁ。

 

それよりもアメリカ主導でやってるTPPはどうした?

 

AIIBにはケチ付けて文句しか言わないくせにTPPとかADBは全然消息を聞かないんだけど、もしかしてオワコン?

 

飼い主の悪口は言えないもんな。中国はストレス発散のサンドバックだから自分の日頃のストレスをぶつけるのにもってこいだから発散できて気分爽快だろ。

 

動画主がネトウヨで社会の底辺でゴミで親戚の集まりの時に親戚中から白い目で見られいたたまれない気持ちになるのは理解できないわけではないが同情は一切できないな。

 

だって、自業自得じゃん!

 

自分で学生の時に周囲の人間に高飛車で傲慢で尊大な態度取ってたら誰だって仲間外れにするし、虐めたくもなるよ。

 

私だって虐められたから虐めを肯定するわけじゃないけどネトウヨが虐められる件に関して仕方が無いと思う。

 

社会に出ても通用せず、入社数日で家に逃げ帰って現実逃避するような精神年齢が幼稚園児未満の社会不適合者に「中国ガー」とか言う権利ねーから!

 

そういうことを言えるようになるのは社会に税金を納めて国民の一員になってから初めて言えるわけで納税もせず非国民風情が偉そうにほざいてんじゃねぇぞ!

 

中国人の方が納税してるのでネトウヨより日本で暮らす権利はあるし、日本が加入しようがしまいが別にどうでもいいけど邪魔だけはしないでくれと中国は思ってるよ。

 

少なくとも日本が加入しないと崩壊するとか絶対にないし、困らないのでどれだけイキがろうが強がろうが虚勢を張ろうが微塵も響かないのよ。

 

動画を鵜呑みにして「中国オワコンwww」とか思ってるネトウヨ共オワコンなのはお前らの頭だから自分の頭がオワコンだから周りの人間のレベルも同じだと勘違いするなよ!

 

ネトウヨって自分を中心に世界が回ってると勘違いしてるバカしかいないんだろうな。

 

でなきゃ、こんな穴があったら入りたいぐらい恥ずかしい動画を投稿できるはずがない。