習近平をバカと言う奴が1番バカだと言うことに気づかない無能 | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

 

 

 

私もコイツがここまでバカだとは思わなかった。

 

習近平がバカで良かった?いやバカなのはお前だろ!

 

自分の動画をドヤ顔で投稿し、内容は他人を貶すしょうもない幼稚園児未満のストレス発散の傷口を舐め合う動画。

 

正直言って気持ち悪いよ。

 

信者(ネトウヨ)に囲まれて自分は世界情勢を理解してると勘違いしてる奴ほどバカでアホで間抜けで知能が低い奴はいないからなぁ。

 

しかも客観的な立場で中国を批判するんならまだ理解できるけど、客観的要素は皆無で全てが主観(差別と偏見に満ちた)で貶してるだけだから日頃の溜まったストレスをぶつけてるだけなんだよね。

 

本当にしょうもない人生を送ってなきゃできない芸当だわ。

 

真っ当な人生送ってたら中国を貶してるよりも自分の人生をより良い方向になるように努力するけどしょうもない人生しか送ってないから自分より下だと思い込んでいる中国を貶していないと前を向いていけないんだろうね(可哀そうに)。

 

コイツの動画を観てグッドボタンを押した奴も同じ穴の狢だし、しょうもない人生を送ってると考えたら日本がなぜ衰退したか想像できちゃうね。

 

コイツは中国を貶してる暇があったら、なぜ自分のリードを握ってるアメリカには噛みつかないの?

 

習近平よりもアメリカの歴代大統領の方がよっぽどバカだぞ。

 

だって、バカじゃなきゃ同じ戦争を何度も何度も繰り返さないだろ。

 

毎回、相手国に因縁付けて戦争を吹っ掛け、ある程度戦ったら敗走しての繰り返しやん!

 

アメリカ人って記憶障害なの?普通同じことを繰り返したら人間は学習するよね?

 

中国だって何度もモンゴルに攻められたから万里の長城を建築したわけだし(ネトウヨはモンゴルにビビったと吹聴してるけど)アメリカおよびアメリカ人は学習しない民族か記憶力が著しく劣ってる民族のどちらかだよね。

 

アメリカの批判は一切できないくせに舐め切ってる中国にしか強気に出れない時点でコイツは「日本人は目上の人には逆らえないが見下してる人には強気に出る民族なんですよ」と宣伝してるようなものだね。

 

コイツが動画を出せば出すほど日本人という民族がどういう民族か証明してしまっているのに、それに気づかないとは愚か者とは追う言う奴のことを言うんだな。

 

コイツ一人で日本人全体を判断するのはおかしいだろ!という意見があるがコイツは元皇族で自分で日本人の中の日本人と吹聴してるからコイツの言動そのものが日本人代表になるんだよ。

 

そんなに嫌ならコイツを日本人ではなく違う生き物として区別しておけよ。

 

そうしたら日本人代表として判断しないわ。例えば、動画でコイツが何か発言するたび「お前が日本人面発言すんじゃねぇ!」とか「お前みたいな日本人の面汚しが何代表して喋ってんだ💢」とかそういうコメントが増えてコイツが好き勝手に発言できなくなるような世の中になれば日本社会は改善するんじゃないかな。