性格の悪さが顔に出る | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

 

 

 

 

こいつの動画は全て嘘です!私は今まで他人の外見だけで性格を判断したことはありませんがこいつだけは例外です。

 

ここまで性格の悪さが顔に出てるクズはこいつをおいて他にいません!

 

よく顔が悪くても性格が良ければ救いがあると言いますけど、こいつの場合は性格も終わってるから救いようがないんだよなぁ。

 

顔も醜く、性格も救いようがないぐらい腐ってたら外見、内見ともにブスなので究極の醜女なんだよね。

 

こいつ、以前はテレビでたまに見かけてたけど需要がないから消えて、それで必死に中国批判して動画の再生数稼いでるんだな(哀れ)。

 

ここまで哀れだと可哀そうになってきたな。どうせ信者共(ネトウヨ)に囲まれて中国批判して自分たちで自画自賛しているんだろう。

 

きっとこいつの親は英才教育をしたんだろう(ネトウヨの)。

 

この親にしてこの子ありという言葉が最も似合う親子で良かったね(地獄に堕ちろ)。

 

 

 

え、どの面下げて答えてんのこいつ?

 

自分は動画で中国のデマを拡散してるくせに番組ではデマを流してる奴を批判するってギャグか?

 

ツッコミ待ちしてんの?それともネトウヨお得意のダブルスタンダードで自分は良くて相手はダメという理不尽さをアピールしてんの?

 

どっちにしても頭おかしいよね。

 

まあ、ネトウヨに頭が正常な奴なんて存在しないし、存在してたらネトウヨなんかにならないからな。

 

自分はデマを拡散してるくせに他人がデマを拡散してることは堂々と批判してるあたり並大抵の面の厚さじゃないだろうな。

 

厚顔無恥という言葉があるがこういう奴のために存在する言葉と言えるだろうな。