外国人を特定外来生物と呼ぶネトウヨはその特定外来生物未満なのを自覚するべき | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

 

ネトウヨが不快な特定外来生物のコメントを入れると犯罪者の特定外来生物は守られて私がコメントを削除されるのは何故?

 

自分がどれだけヤバイコメントを書いたのかの自覚すらないようです。

 

その上、「コメントを入れる」は入れるではなく書くで「私がコメント」は「が」ではなく「の」なんだよ。

 

外国人を侮辱する前に日本語を一から勉強し直してこい!

 

日本語も真面に書けない奴に外国人を「特定外来生物ガー」って侮辱する資格はねぇぞ。

 

むしろ、お前が見下してる外国人の方がお前より日本語が上手いからな!

 

ネトウヨって自分の知能の低さを自覚せず「中国人ガー」「特定外来生物ガー」って発狂してるけど、その外国人ですら税金納めて暮らしてるので無職のお前より日本に住む権利はあるんだよ!

 

もし、真っ先に日本を追い出されなきゃいけない存在を選ぶなら選ばれるのは外国人ではなく親のすねかじって四六時中パソコンの画面に唇こすりつけてるネトウヨ、お前らなんだよ!

 

自分たちの価値がどれだけ無意味なのか自覚した方が良いぞ。

 

外国人が特定外来生物ならネトウヨは特定在来害獣だね。外来生物でも迷惑かけるどころか日本に貢献してる人なんかたくさんいるけど特定在来害獣は迷惑しかかけないから駆除するのは一番良い(末代まで根絶するべき)。

 

ネトウヨは生きる価値なんかないし、生きてるだけ周りに迷惑かけるし、仕事に就かず、税金も納めない、こんな社会の粗大ゴミを生かしておく必要あります?

 

世が世なら一族郎党皆殺しされて文句が言えない存在がネトウヨだからね。

 

本当、時代に助けられてるよ。お前らが憧れてる明治時代なら富国強兵に貢献してないという理由で重い罰金か懲役刑(最悪死刑)だからな。

 

今の時代に生まれただけのポンポンがいっちょ前な口聞いてじゃねぇよ!

 

お前らなんかよりも外国人の方が何倍も苦労してるし、差別にさらされても一生懸命日本に貢献してるのにそれを「特定外来生物」と呼べるネトウヨには反吐が出る。

 

その特定外来生物の税金で修理した道路や建築物や水道管、電気ケーブル、ガス管もあるけど今後使うなよ(ついでに道路も歩くな)。

 

原始的な生活だけしとけ!太古の昔も人間は原始的な生活してたから原点回帰で良いんじゃないか。

 

外国人を特定外来生物と言う前に自分が特定在来害獣ということを自覚するべきだったな(ま、アホだから自覚すらできないか)。