滑稽な動画 | ネトウヨを応援する会

ネトウヨを応援する会

このブログはネトウヨを愛してやまない私がネトウヨたちの
良いところを紹介していくブログです。

 

この動画が公開された数か月後にサウジアラビアが中国の提案を受け入れてイランと敵対するのをやめたんですけどね。

 

サウジアラビアが日本を特別扱いするのなら、なぜアメリカの手先である日本のイランと敵対するのをやめろ!と意見に耳を傾けなかったのかな?

 

日本はアメリカの手先じゃない、日本は侮辱するな!と勘違いしてる奴に言うけど日本が各国を巡回して各国首脳と会談するのは全てアメリカの言いつけを守ってるだけやで。

 

実際、田中角栄がアメリカの言いつけを守らずアメリカよりも先に中国と仲良しになったらアメリカがブちぎれて失墜させられたからな。

 

戦後から日本はずーーーーーーーーーーーとアメリカの言いなり。アメリカに逆らえば逆らった首相は不祥事を捏造されて失墜させられ惨めに死んでいく運命。

 

日本は内政も外交も全てアメリカの言いなり。例えば、日本でハーレーを売りつけたかったアメリカが当時の日本はバイクの二人乗りは法律で禁止されてたが圧力をかけて大型バイクは二人乗りOKということになったんだよね。

 

法律が改正されるたびあるいは新法律が成立するたびに必ずアメリカで先に採用された法律か改正されてるのどっちかだからアメリカに注視した方が良いよ。

 

サウジアラビアがイランと敵対しなくなったせいでアメリカもといイスラエルの戦略が音を立てて崩れたね。

 

もし、この動画でほざいてることが全て正しいなら、なぜサウジアラビアは日本ではなく中国の意見に耳を傾けたんだろうか?

 

だって、おかしいよね?日本は特別なんでしょ?その特別な日本の頼みよりも中国の意見を最優先するってバカでもどっちが優遇されてるか分かるよね。

 

つまり、本当は日本なんてサウジアラビアから見ればアメリカの手先で本当のパートナーには見られてなかったってことだね。

 

アメリカの手先なんかより中国の方が重要だし、パートナーとして認めてるから長年敵対してるイランとの関係を改めたんじゃないかな。

 

自分にとって都合の悪いことは認めず都合の良い事だけ並べて日本は凄い!と言える動画主の姿は正しくピエロそのもの滑稽ですなぁ。

 

こういう真面な人間が観たら恥ずかしい動画を平然と作れるあたり動画主は恥も外聞も捨てて社会に適合できなかったんだろうね。

 

反面教師として観る分には何の問題もないけど、これを鵜呑みにして参考にしてたら終わりだね。