房島屋の会@吟吟 | 続・房島屋日記

続・房島屋日記

岐阜の地酒「房島屋(ぼうじまや)」公式ブログです。仕込みの様子やイベント情報などをおしらせします。
房島屋情報が満載!!の予定。

昨夜は、大森「吟吟」さんで、房島屋の会。

今回は、24BYを飲み尽くすという企画です。

昨年造ったお酒の中から厳選して、13種類を仕込み順に飲んで頂きました。












参加してくれた皆さん、ありがとうございました!


25BYの酒造りに向けて貴重な意見を聞くことができました。


会を切り盛りしてくれた吟吟スタッフのお二人。いつもお世話になっております。




今回は半数が女性のお客様ということで、楽しい会となりました(笑)。

終了後は店主の石橋さんと、大森界隈を深夜パトロール(?)

3時前には無事終了しました。



・・・・・



と、思ったら



石橋さんはその後もパトロールしていたことが後から判明(汗



胃袋を鍛えて来年また参戦しますよ!



Android携帯からの投稿