去年の6月のこと、

買おうかどうしようか迷っていたお皿があり

やっと買う決心がついてお店に行ったら、、、、

 

なんと一夜にしてそのお店が無くなっていて

 

期間限定のお店でした( ;∀;)

 

 

それから

転々と移動するそのお店を追いかけたのですが

何故か私の欲しいお皿だけにはとうとう再会できず

 

 

 

それがですね、

先日、近くのイオンの食器売り場に

堂々と鎮座していたのです!

 

あらまぁビックリ爆笑

 

値段も

前よりほぼ半額

 

魚の切り身をよそう角皿が

どうしても欲しかった

念願かなってウルウル🥹




鮭は焼いた方が美味しいかな😅