近くの商業施設のテナントで

気になるお皿があった

 

値段は一枚800円弱

買えない金額ではないが

無くてもすむものにお金をかける余裕はないのだ

 

変なところで意固地になる性格なので

 

通るたびにチラチラと目をやり

5月は予算オーバーしたので

6月になったら買おう、そう決めた

 

そして5月30日、

友がやって来たので

「これが欲しいんだけどさ」と見せようと思ったら

へっ!

前日の21時まであったお店が持抜けの殻目

 

うっそびっくり

 

調べてみたら

そのお店は三ヶ月ごとに

色んな所に渡り歩く、変わった形態のお店だったのです

 

いつも店頭のお皿だけに目がいき

「閉店」の文字は目に入っていなかったもよう

 

ショック、、、、

ネットで調べてもそのお皿には行き当たらない

 

あぁ、買っておけばよかった

後悔先に立たず

逃がした魚は大きすぎた😿