とんでもない修理代を査定されたらどうしよう、と

内心ビクビクしていましたが

こんなんでました

 

 

⑧の「スリッパ他処分 ¥1,450」とあるのは

廃棄し忘れたトイレのスリッパと、

旧居のものと思い込んで

持って来なかった電灯のアダプタの事ですね

 

どうやってこの金額をだすのかなぁ?

 

この金額が出た時点で、

査定の方はアダプタが一個だけと

思っていたようですが

最初から二個と分かっていたら

金額は違ったのかしら?

 

まぁでも

目玉が飛び出る金額ではなくて良かった^^

 

 

そして

新居の家賃減免の件ですが、

私は寡婦なので減免されると思っていたけど

その前に

高齢者世帯ということで

福祉減額30%が適用されてました

 

もし、

高齢者ではなく

寡婦の適用でも同じ%の減額ですが

 

それにしても有難いことです

感謝を忘れずに毎日を過ごさなければおねがい