昨日外出から帰ったら

 

どうも左足首が痛い

 

 

「歩きすぎたからかな」と思っていたけど

 

今日、

 

今月に入って急に足が痛くなって

 

歩くのが少し困難になった姉と

 

ラインでやり取りしていたら

 

姉も足首から痛くなり

 

それが段々と上に上がってきて

 

今は足全体が痛んだり痺れたりしているという

 

 

ギクッ!

 

実は私も今日になって

 

痛みが少し上になったのです

 

 

痛みは捻挫のような感じ

 

 

昨日の朝までは

 

ちゃんと正座もできたのに

 

今はそれもできない😢

 

 

はぁ~

 

やっと心臓が少しは落ち着いたと

 

思っていたのに

 

今度は思いにもよらない場所に

 

痛みがきて

 

先行きがちょっぴり不安です

 

 

うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき

 

 

町中のネコ

 

いるかなぁと思ったら

 

昨日はのんびり昼寝を

 

 

 

 

触っても

 

全く嫌な顔をせずラブ

 

 

居酒屋さんとお寿司屋さんの前に

 

ご飯とお水が置いてありました^^