まだ9月にもなってないのに

 

朝晩は過ごしやすくなってきました

 

 

エアコン切った、自然の風が気持ちいい

 

 

ところで

 

3日前の夜急に腰が痛くなり

 

(多分滑り症と思われる)

 

一昨日は一日大事をとって臥せってました

 

 

そのお陰か

 

昨日からは多少の痛みはあるものの

 

顔をしかめることはありません

 

 

でも

 

10日前から始めたラジオ体操

 

怖いので暫くお休みに(-_-;)

 

いや、

 

本当の事を言うと

 

四日目くらいから

 

なんとなく体調がすぐれず

 

朝起きられなかったので

 

体操してません滝汗

 

 

根性なしですショボーン

 

 

で、

 

何を今日から初めたかというと

 

それは

 

「黄な粉!」

 

 

あるブロガーさんの旦那様が

 

毎日黄な粉を食べたら

 

血圧が下がったということで

 

これはやるしかない!と思った次第

 

 

毎日大匙2杯、

 

今日はスーパーで売っている

 

お安いわらび餅にまぶして食べました^^
 

 

これはずっと続ける自信がありますイヒ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村