イビキがうるさいと言われたら「抱き枕」どうですか? | イビキを解消.com サプリで治療

イビキを解消.com サプリで治療

外泊時にイビキで恥ずかしい思いをした事ありませんか?
イビキを解消.comではイビキな効くサプリや治療法などを紹介します
イビキを解消するサプリでぐっすり眠れるようになりましょう

抱き枕を使えばイビキを解消できるかも?
――――――――――――――――――――――

一緒に寝てる恋人や伴侶に「イビキガうるさくて眠れない。。。」
なんて言われたことありませんか?

そんなときには抱き枕を試してみると良いかもしれませんよ!
抱き枕を抱いて寝ると横向きで眠る形になります

横向きで眠る姿勢になり仰向けで眠るよりも呼吸が楽になりイビキも治まりやすくなります
また
イビキは寝ているときの姿勢だけでなく、体型やお酒、扁桃腺肥大、あごの形など色々な原因があるので
抱き枕を抱いて寝れば必ずイビキを解消できるとは
いえませんが、試してみるかちはあると思います!


抱き枕でストレスを軽減することができかも?
――――――――――――――――――――――

抱きしめることでストレスを開眼できることは科学的な根拠があるようです
抱き枕に抱きつくと胎児姿勢になりますこの姿勢になると安心するといわれています
抱き枕に抱きつくことによりリラックスできて寝つきもよくなるようです
心配事や不安で眠れないときにも抱き枕が気持ちを落ち着かせてくれそうですね!

妊婦さんの睡眠姿勢も抱き枕でらくになりますよ!
――――――――――――――――――――――

妊娠中って仰向けで寝ようとするとくるしくてなかなか眠れない、なんてこともあるようです
そんなときは横向けで左側を下にして眠るのがおすすめのようです
楽な横向きの姿勢を作るのに抱き枕が役立ちますよ!
妊婦さんはシムスの体位という姿勢がもっとも力を抜きやすく楽なようです
シムスの体位とは、仰向けの状態で片ひざを曲げてゆっくりと横向けになる姿勢です

抱き枕にはリラックス効果があったりイビキが解消したり
妊婦さんを助けたりと抱き枕には良いことがたくさん詰まってるんですね!!

おすすめ抱き枕はこちらです