こんにちは音譜ぶ~ちゃんですビックリマーク


2010~2011ヘボンガー決定戦から早1週間・・・


みなさん、私のブログを待ちわびてる?呆れてる?


のではないでしょうかはてなマーク


結果はみなさんのブログで知っているでしょうが・・・


あえてここで振りかえってみましょうビックリマーク


今回、長編になりますので活性がいい奴だけ読んで(ミツさん風)





まずは前日の忘年会から・・・・



今回は366日イカを追い続けてね~し最近青物だし・・・のヒゲちゃん


のお嬢さん誕生、嫁さんの誕生日、忘年会の3本立て飲み会クラッカー


可愛いお子さん誕生おめでとうビックリマークさすがヒゲちゃんの子供、


愛くるしいバイ☆


きれいな嫁さん誕生日おめでとうビックリマーク


ヒゲちゃんの寝返りはお上手ですか?にひひ


私たち家族とだっちゃん は私の仕事の都合上、


20時30分過ぎより合流。


たしか19:30から開始が19時前から始まったらしい?


てか、もうみんな酔っ払ってるやん!


店に入ってそうそう総帥ヒデさん と遭遇・・・ロレツが回っていない?


中に入ると何だ?この人数目


30人くらいがひしめき合っているビックリマーク


私が参加し始めた時には私とイカコを含め6人しかいなかった


ハガイカッパーがこんな大所帯に・・・・


少し考え深く感じながら席に座るとなぜか


あの有名な画伯・山下KIYO shiが


サンタの格好をしています?




ぶ~ちゃんの釣り日記☆たま~にイカコ☆

佐世保って平和だな~音譜


周りを見渡すと今、間違いなくハガイカッパーNO.1の腕前


2週連続キロUPヒデさんの奥様、ママレンジャー、


ハガイカッパーのカリスマ?兄貴ミツ さんの奥様、


はるばる東京から初対面のねい 画伯、


鹿児島からお越しのぱいぱー さん、


マジでサプライズメンバー凄すぎ☆


今回、珍獣 さんとの打ち合わせでは・・・・


「ヒデさんを酔わせてヘボンガー決定戦をハガイカップにすること」


段取り通り、ヒデさんの前にヒロシさんと私で陣取り、


熱燗のイッキ飲みをする予定が・・・・


まず、私、ヒデさんに注ぐ前にイッキ~


そのグラスをヒデさんに・・・・ヒデさんイッキ飲みビックリマーク


よしよし作戦通り・・・早い時間に潰れるかもにひひ


そして返杯はヒロシさんに・・・・・


そこで予想外の一言が・・・




「俺、焼酎飲んでるから・・


日本酒苦手なの」



お~い



なんじゃいそりゃ~


俺・・・それじゃ~焼酎でイッキ飲みよかですか?


ヒロシさん・・・・・いや~年やけん、無理バイニコニコ





お~~~~い


そりゃね~よ


どうすんのよ!この作戦ガーン


急遽、ピンチヒッター、とうちゃん ビックリマーク


いいね~若いっていいね~


コップで一口ビックリマーク


いいよ!いいよ~


ヒデさん酔っぱらってきたよ~


ここで煽てていつものあれ、いってもらうか?


ヒデさん、最初は奥さまがいたため、遠慮しておりましたが


みんなからせがまれ、一升瓶片手に立ち上がるアップ



よか○ん○ん音頭クラッカー


よし、よし、かなり酔ってるぞにひひ


これはかなりうまくいきそうじゃね~?


それからゆ~じさんのデカイカボス伝説!


なかなか面白いじゃ~ないですか~


盛り上がったところで今日の作戦実行~


まずは刺客 を差し向けるが不発ダウン


そのため、俺吠える!



NAPPIのロックショア

俺  「俺は前回のヘボンガ~だ!みんな俺よりうまいと思ってる


    だろ!?コラ~そこのヒデ!余裕こいてんじゃね~よビックリマーク


ヒデさん  「何をパンチ!~」


俺  「明日、ただ見るだけじゃ~つまんないだろ~」


ヒデさん  「何だと~むかっ


俺    「俺が恐え~のか?エギング何年やってんだ~」


ヒデさん 「ヘボンガーのくせに舐めたことを言いやがってむかっ


      明日は勝負じゃ~」


みたいなグデグデのくだりで・・・・



急遽、



ハガイカップ決定!!!













ニヒヒ・・・作戦通り?


しかし、2010~2011のヘボンガー決定戦は変わりなくやるため、


使えないヒロシさんとの勝負前の睨み合いパンチ!



気付いたら何でかキスマークしてました?



これで後はヒロシさんをベロベロに酔わせれば・・・念には念を


この後、場所を佐世保市内に移動して3:30まで飲みましたとさ・・


あれ?俺かなり酔ってるけど、ヒロシさん酔ってなくない?


翌日へ・・・・