【新たな刺客】エギンガーKIYOのblog

エギングでデカイカを

捕獲する新たなる刺客のブログ

日常の独り言もアホみたいに書いてます(≧∇≦)

2015年の目標は3kgアップ捕獲ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
NEW !
テーマ:
バイクのblogはやっぱ別にしよう


こちらではエギングのみにしまーす(笑)


{623D1C41-6541-4751-ADB4-199FB522DDA6}

昨日の昼飯(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます😃

朝から

{D88A9DD7-7AD3-4C07-9212-D81894399FF9}

食べて今日も1日頑張ります^_^

今日エギング行かれている方々

ハガイカ注意(笑)


昨晩、近所で   





立ちゴケ!体験しました!

異常なし


週末は天気いいみたい\(//∇//)\



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から娘を陸上の練習に送り

洗濯からの布団干して

娘と髪を切りに

{FD4169AA-B4BF-455A-8748-267AA127DC03}


ステッカーを貼り

{5FBFCFCB-D528-4120-B7C3-30E02B439F29}


いろいろ家の事すませてからのちょっと散歩

{39DC81E0-25FB-4060-8060-19DAA5D5C7AC}


帰りに西風に寄って帰りました(^^)

ちょっとの時間、楽しかった(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一目惚れしたバイク

買っちゃいました

朝から親戚の兄貴に迎えに来ていただいてから

バイク屋に行く前に、コーヒータイム

{0D1D4060-4439-4A1A-9EBA-D3D3DF7A4887}


からのバイク屋

バイク屋では興奮する気持ち抑えながら説明聞いてたら写真とるの忘れてた(笑)

近くでガソリン入れてからの国見峠

{8B8E37C2-F050-421F-93CD-B58C015F3C9D}


用事で一旦帰り、出直しての

西風へカレー食べとオーナーにいろいろ相談にのってもらったお礼を言いに

{28815AA5-18D5-4712-90CA-FB75C9FA7623}


やっぱ美味い(๑>◡<๑)

今日は初日、暗くなる前に帰りました(๑>◡<๑)

走行距離140キロ


これから、こいつと末長く付き合っていこうと思います。
よろしく

{FE0B0E7E-7A30-454B-AEEF-105AAC609CE4}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル通り

11ヶ月ぶりにエギングしました

他の釣りもしてませんでしたよ

いろいろあり、する気にならず

週3は平戸にいるのに、真面目に仕事してました

先日、いろいろあったことが落ち着き

影みつさんが平戸入ってるのは知ってたので

昼休みに連絡とり合流

エギングロッド持ってきてなかった私に

サブロッド貸してくれました

釣果は…

{F54271FC-7A3E-472E-A503-3EA2FD9F6138}

{80670474-6179-4898-A70D-B6442EBD861A}

影みつさんが3キロタリナーズ

私が2キロにだいぶタリナーズ

含め、何杯か釣れた(笑)

どちらかに釣れた時の後ろにいるやつを取る

やっぱ楽しいわ(笑)

久しぶりに気持ちが晴れました




明日はバイクの納車

ちょい古いバイク買っちゃいました

一目惚れして、嫁さんと喧嘩しながら話し合い(笑)
長かった(笑)


明日はバイクブログ書きますよ\(//∇//)\

{6315F1ED-4BB0-42C1-AC33-9402C3907A02}

遠足前の子供みたいに、寝れませんがおやすみなさい(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。