明けましておめでとうございます鏡餅


てか年明けて何日経ってんの?


とゆうことで2011年最初の釣りは・・・



博多湾ボートメバリング!!


12/29壱岐、1/3黒島と天候に嫌われ久しぶりの釣りです☆


前回12/23、千夜ちゃん と行った時はロッドが折れてたのが当日発覚!


泣く泣くエギングロッドで釣り、4匹(18~25cm)ガーンの貧果ダウン


今回はリベンジをかけての釣りですアップ


今年1年の釣果が問われる釣りなのか・・・・



18:00出航船


今回お世話になるのはベイスタイル・石場船長


前回の黒島釣行と同じ会社の人Iさんとポイントに向かいます。


第一ポイント・・・・あたりなし


第二ポイント・・・・




キタ~~!!




いきなり25cmゲッツ!船長すいません・・・画像頂きました・・



博多湾シーバス・フィッシング-201101106

この画像右に寄ってんですけど・・・まぁいいか~
























Iさんにも




キタ~~~~!!



博多湾シーバス・フィッシング-201101107

  タコがね~よっぽどこのタコ腹減ってんのカ?






















このポイントはこれで終了!



さてさて第3ポイント・・・・・


ここからが本番!!


私、Iさん、もう一人乗船されてた方、みなさん


爆釣モードとまではいかないまでもポツポツ上がります音譜


第4ポイント・・・・



どか~ん!!


博多湾シーバス・フィッシング-201101109

アイナメ35cm☆


中学生の頃、チャリンコで投げ釣りをしてた頃

よく釣れてました、懐かしの魚ラブラブ


最近めっきり見なくなりましたね~


いや~よく引いた!


















終了クラッカー


釣果報告


俺   メバル15~25cm 8匹

     セイゴ20~30cm 3匹

     アイナメ      1匹


Iさん  メバル15~25cm 6匹

     セイゴ20~30cm 2匹

     タコ         1匹


終始、小雨降ってて修行のような釣りでしたあせる


千夜ちゃんリベンジできたよ~ビックリマークぶぅさん,カズ会長・・・次回は一緒に!