7月21日の釣果

テーマ:
本日は、強制的に?チョコッとタチウオ&イカメタル&ジギングで出航でした!

ナイスサイズのタチウオ数本ゲット!


その後は、イカメタルへ
イカメタルは、好調でした爆笑
お次は、ジギング



色々釣れましたが、後半は苦戦でしたあせるあせる
最後は、イカメタルで癒されました照れ

型もいいですよ!

半日でも楽しめますよ!
AD

7月20日の釣果

テーマ:
本日は、ジキング&タイラバ+αで出航でした!

まずは、ジキングスタートでしたが、一度ラインブレイクのみで、終了ガーン

タイラバにチェンジすると、ラインが猛烈に出てき行きますびっくり

その主は爆笑
ナイスサイズのマダイも爆笑
お約束の甘ちゃんも爆笑

後半は、イカメタルでナイスサイズのイカを大漁でした爆笑


デイイカメタルは、晩ごはんに間に合いますよグラサン
AD

7月19日の釣果

テーマ:
本日は、ジキング&タイラバ+αで出航でした!

まずは、ジキングからのスタートでした!
単発ヒットでしたが爆笑
スーパーカブも爆笑
ジキング終了後、イカメタルにチェンジ!
こちらは順調でしたグラサン

最後はタイラバ!
ナイスサイズのスタートでした!
デカイびっくり
甘ちゃんもデカイびっくり

色々なお魚さんが、遊んでくれました爆笑
お疲れさまでしたグラサン
AD

7月18日の釣果

テーマ:
本日は、チョコッとタチウオ&ジギング&タイラバで出航でした!

まずは、小さいタチウオ回収して、沖へ!

単発ながらヒラマサゲット!

その後は、久しぶりのアラゲット爆笑

なかなか思うように動けませんでしたが、最後は、タイラバで根魚や食べ頃サイズのマダイゲットでした!


雨と風に悩まれた1日でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

7月17日の釣果

テーマ:
本日は、ジキング&タイラバで出航でした!
まずは、ジキングからのスタートでした!
いきなり、ナイスサイズゲットでした!
しかし、その後は苦戦でした…あせるあせる

気難しいヒラマサは、あきらめてタイラバにチェンジ!

こちらは、根魚や小型のマダイが遊んでくれました!

青物にかなり苦戦しましたが、楽しい1日でしたグラサン