美爽煌茶✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

美味しいアップルティーの味のスッキリ茶おねがい💕


長年便秘に悩む私にはなくてはならないお茶に🎵私のおなかの悩みを強力サポートしてくれています照れ



便秘になると、肌はガサガサ、身体中が重苦しい感覚…。
でも、食べたい…。食べる。
どんどんお腹が苦しくなる…。

辛くなる前に!
美爽煌茶を飲んで腸を整えますおねがい


一日目 まずは薄く‼️
お腹が痛くなるのは嫌なので、薄味から飲み初めました。


次の日から濃く飲み始めると、私は痛みもなくスッキリ\(^-^)/🎵
3分ぐらいがちょうどいいかな⤴


濃さレベル6...‼️すごいなー😆😆😆いつか、泣きそうなくらいの便秘になった時は、レベル6いきますグッド!

自然素材100%!おいしいお茶でおなかスッキリ♪

内臓が綺麗になると、軽いし、肌は艶々になり、気分も穏やかになりいいこと尽くしですねおねがい


























フレージュふれあい広場ファンサイト参加中