ケフィアヨーグルト スターターセット✨ | 人生は形状記憶♪

人生は形状記憶♪

札幌美容家 美容レポータ・ブロガー フェイシャルビューティーアドバイザー モデル事務所所属
Mrs.JAPAN2016

ケフィアヨーグルト スターターセット✨
本当に!
簡単に作れました\(^-^)/🎵
箱の中には⤴おねがい
ロイヤルケフィアプロ(ケフィアヨーグルトたね菌)5本
・発酵ヘルパーくるみちゃん
・くるみちゃんポット(発酵専用容器)
・おたま
が入っているので💕


牛乳(500ml)だけ用意するだけ!
届いてからすぐに作れました🎵


ケイフィアちゃんを入れてチュー
振らずにそのまま😌


この保温袋?っていいっていいのかな?クルクル巻いて⤴


24時間経ったらヨーグルトの出来上がり\(^-^)/

【初回限定お一人様一点限り】ケフィアヨーグルトお試しセット980円




本当に簡単で、美味しいから
週に2.3回作ることで、大好きなヨーグルトを毎日食べられるんだ~おねがい


今日は青汁プロテインの粉をいれたヨーグルトを朝食にしましたラブラブ
明日はなに味にしようかな🎵























































「ロイヤルユキ」ファンサイト参加中