福岡商工会議所の福商ビジネス倶楽部行ってきました今回は穂高ゆうさんの

「元タカラジェンヌが教えるあなたの表現力が200%UPする3つのポイント」の講座でした!

(写真無いのでマイブームのゴールド文具)

 

私の知り合いが多い天神の石井ビルに

ウォーキングレッスンスタジオがあるそうです。

https://www.studio-lines.com/

 

姿勢講座がメインだったのですが、

これが、今まで受けた講座の中で一番良い!!

と思いました。

(猫背が治らないので今まで2回うけたことがあります。)

 

教え方が上手で、参加者の皆さん、

直ぐにかっこいい姿勢になっていました。

しかもラクチン!なんです!

一番ラクに、一番良い姿勢が取れました。

 

1.深呼吸した時の手の広げ方をする

←このとき、手のひらが外に向くようにします

 

2.そこに頭の重さを乗せる

3.手を戻す

 

これだけです。

これなら出来そうです♪

 

すぐ猫背になるので

気を付けようと思います爆  笑流れ星

 

それではまたパーイエローハーツ