先日のウェビナーでは、ビデオ会議ができるzoomを初めて使いました。

 

zoom https://zoom.us/

 

利用してみてなるほど。

音声も映像も快適・・・っていうのがわかりました。

 

こんな記事も・・・

→「【徹底比較】SkypeからZoomに切り替えたら戻れなくなった!優れているところはココ

 

 

一人 対 数人 でも

快適にビデオ会議できるということで、

自宅でオンラインレッスンも可能なのでは?

という記事も出てました

→記事「Zoomを個人がビジネスに使うとできるこれだけのこと【やれることは無限大!】

 

 

今スマホは、皆さん4Gだと思うのですが

次は5Gです。

5Gは動画もストレス無く、サクサク動くという事なので

スマホでzoom、

もしくはfacetimeでの電話、

個人の動画の発信が今よりもっと手軽になりますお願いひらめき電球イエローハーツ星

 

 

もしかしたら昔のflashみたいな

ゲームみたいなサイトも出来そうだな~と

思っていますもぐもぐ

 

 

全然関係ないですが暑いのでくらげ写真貼っておきます

 

美ら海水族館のくらげです

 

 

それではまたパー