Photoshopが無い時に役立ちそうな

画像作成ツールを教えてもらいました!

デザイン、写真加工も出来るfotorです!(登録で一週間無料)

 

ブラウザや、アプリ上で写真の加工、コラージュ、

デザイン制作が出来ます

 

一番良いなと思ったのは、

Youtubeや、Twitter、facebook、ブログのヘッダーが

簡単に作れるところ。

 

デザインテンプレート

 チケット・ポスター・カードなどもありますね。

 

オッシャレ~なテンプレートが沢山あって

それをカスタマイズしていくだけです!

 

 

早速Youtubeのヘッダーを作ってみました!

 

わたしの・・・昔飼ってたうさぎちゃんの動画とか・・花火とか・・・

雑多な動画しかないので・・・

 

SUCH A NICE DAY

ってしてみました。

 

作った画像はこちら

 

デバイスによって見え方が異なるのでこんな感じになるみたいです。

うん、動画のテーマが決まってない割にいいんじゃないでしょうかw

 

 

作り方は、

1.デザイン→youtubeヘッダーを選択

2.テンプレートを選ぶ

3.自分の写真をアップロードして、色と文字を変える!

 

これだけでしたお願い乙女のトキメキ

デザイナーに頼まなくてもPCさえあれば、

簡単なヘッダー等のデザインが出来ますよね・・・!

 

例えば、なにかしらの営業さんがお客さんから

「ちょっとヘッダーだけ無料で作ってよ~」

なーんて無茶フリされても、

営業さん自身で作れるかもしれませんね

(センスは必要かもしれませんがw)

 

私は、出先用に買ったノートPCが

フォトショとイラレを入れたら重くなってしまったので、

アンインストールしようと思ってたのですが

これでやったらいいやん。って思いました。

どうせ、ノートPCで細かい作業しないし。

 

 

 

画像加工も多少できました。

 

この写真を

 

こうしたりっキラキラ(写真を編集ってやつで出来ます)

 

フィルターもありましたよ

 

 

スタンプやフレームもあります。

作った画像照れ

使ってませんが、美肌加工や、メイク、シワ加工もありましたもぐもぐ

 

コラージュもあったので

今後このブログで使っていきたいと思います照れ合格

沖縄写真もいい感じ~

 

 

 

また加工したらブログ書きますね

 

それではまたパー流れ星

 

 

 

 

fotor https://www.fotor.com/jp/

 

ホームページ制作・Webサイト制作をお考えの方におススメの記事

 

星Webサイト制作をお考えの方へ 

星Webサイトを頼むときに事前準備するもの!

星【無料or安く】ホームページを作りたい方~制作費用の目安

お気軽にお問合せくださいませハート

 

問い合わせはこちら

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7PQJWYbDjRTy_qZDuZ4APyo5eBHQXMn9g2kE0pm-QFrXTiA/viewform


会社HPはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

プロフィールと副業の実績はこちら