ゲッターズ飯田さんのブログを読みました。

自分をどうみせたいかっていうテーマ、目標」、無いかもなぁ~

と思ってたんですが、ありましたグッド!

私は以前は真顔が怖いとか言われてました真顔

でも

人にあった時に、第一印象として

柔らかい雰囲気で優しく人に接せるようになりたいなぁって

思って気を付けて居たら

 

出会う人出会う人から、

癒される~~グリーンハート

って言われるようになりました照れイエローハーツキラキラ

 

それからそれがデフォルトになっていたので

このままでいようと思うばかりです・・

 

ただ、舐められる場合もあるのでショック

(タメ口乱暴に道を聞かれたり)

様子見てすぐ強い女になることもありますもぐもぐ!

(キィッムキー