関ジャムで観てから好きになって

アルバム全部聴いてて、LIVEがとにかく面白い!ってことで

行ってきました!

ファンはまず稲穂を買います・・・

 

またしても普通に行けたけどファンクラブ入っててもチケット取れないらしい・・!

私の当選確率凄くない・・・?

ちなみに今月はperfumeも行きます!

 

レキシライブ、すごかった!!!!!

まず、第1音から笑いが起きるって・・・

どういうことよ。笑いが取れるミュージシャン。

しかも、登場前に笑いが取れるって・・・

 

そっから怒涛の3時間10分。

ずーーーーっと笑いっぱなし。

あ、途中バラード入ると、しっとり座って聴き入れます。

 

サンパレスホールだったから、

音がいいキラキラ

サンパレスありがとうラブイエローハーツ

 

ジャズの演奏なんか特に・・・

身体に響く~~~お願いイエローハーツ

こういうのはドームにはない

生音が本当に気持ちいい。。。グリーンハートグリーンハーツ

 

 

レキシさんの、

楽しもう!楽しませたい!笑おう!っていう気持ちがたっぷり詰まった3時間で、

出だしから感動しました。

ちょっと神に見えました。

神は、他の人(話題のあの人!)が演じてたんですけどね・・笑

↑行った人しかわからない

 

普段いまいちのれないわたしも

ノリノリになれたので

毎回行けたらいいな~って

ファンクラブ入りたい!

でもファンクラブ入っても行けないって!

 

そして楽しすぎで何故か腰痛があったのに治りました・・

来年も応募する!ゼッタイお願い!!!!!!

 

今回演奏されなかったけど好きなほととぎす

https://www.youtube.com/watch?v=hNKyngNy42Y