電子書籍はkindleだけだと思ってませんか?

他にも色々あります!

(まんが王国とか...w)

 

色々買ってしまってますが

私が最近お気に入りなのはhonto!

 

電子書籍も、紙の本も買えるし

何より店舗と連動してるのがいいです!

 

今までは

気になる本をamazonに欲しいものへ登録しておき

近くのジュンク堂で立ち読みして、なるべくジュンク堂で買って、

本が重ければamazonやkindleを検討したり買ったりしてたのですが

 

最近はhontoのアプリにお気に入り登録していたら、

ジュンク堂のどの本棚にあるか教えてくれるんです

本屋で探す手間が省けます爆  笑流れ星イエローハーツ

 

hontoアプリのいいところは、

メルマガ登録しておくと

定期的に電子書籍のクーポン券が送られてくるところと、(かなり頻繁)

 

あと、今日発見したのですが

紙の本のお取り寄せ&お取り置きができます♪

 

電話して説明したり店頭に行かなくていいので

だいぶ楽です照れグリーンハートグリーンハーツ

 

 

買った電子書籍を読むアプリがhonto

 

店頭の本検索したり、ポイント貯めれるのがhonto withアプリです

 

 

おすすめでした~ハート

それではまたパーウインク