知り合いの、美容師さんがTVに出てました~

人生のパイセンTV

東京の表参道と福岡に店舗があります。

PEACEの美容師さんです

以前、ご縁があって、お店にわたしの絵も飾ってくれていました

この絵

TVではチャラさ爆発していますが、
とっても礼儀正しくて、紳士で、優しい方です

the ジェントルマンです

TV→https://www.youtube.com/watch?v=IDBpLrDnZpE&feature=youtu.be&app=desktop

めっちゃ笑えるし、感動だし、元気が出る番組でした

この放送から1000件の電話があって

予約が7月まで埋まったそうです・・・

ガーーン

いつか行こうって先延ばしにするのは良くないですね


DAIGOさんの本はこちら
モテ期は月に一度やってくる。28日で彼氏ができる方法

DAIGOさんのサイトはこちら
http://www.motegamishi.net/

おすすめです




福岡好きの為のコミュニティぐるっぽを作りました

LOVE福岡ぐるっぽ

お気軽に使ってください