友だちのりょうちゃんがなんとひとりでパリ旅行に行ったらしいです飛行機

勇気ある~

自営業してるかっこいい女子なのですがキラキラ

抜けているところもちらほら・・波

いや、どじっ子でして。


心配だなぁと思っている間にもう帰って来てまして、


一日にバスが数本しかない所へ行って帰れるか大変だったとか電車

現地の人に助けられまくったとか

それで・・

パスポート盗難にあったそうです叫び


それでも帰って来られてよかったーあせる


強運の持ち主ですグッド!


飲み会のあと、お店に落ちてたキーホルダー東京タワー

$福岡市で働く女性webデザイナーのブログ。


りょうちゃんのじゃない?


って聞いてみたら


大当たり!


女の子あ、それお土産なんだ~あげるブーケ2


ってそのまま譲り受けましたビックリマーク


面白いお土産の渡し方ですにひひ!!



キラキラ小さい靴タランタラッタ

キラキラ福岡の美容室検索はエフビューティネット

キラキラかわいいホームページなら激安ホームページ制作「ビューティレディーネット」

キラキラホームページ制作はIBG