この前,ともだちコレクションを貰いました
DSiでしか使えないと思ってたので
ズット未開封のまま放置

ところが
ネットで見てたらDS liteでも使えるって

速攻開けてゲーム開始

面白い
自分Mii作ったし
もちろん前の彼氏も作ったし
友達も作ったし
でも微妙に顔が似ない
髪型もパッとしないし![]()
でも面白い
この前,ともだちコレクションを貰いました
DSiでしか使えないと思ってたので
ズット未開封のまま放置

ところが
ネットで見てたらDS liteでも使えるって

速攻開けてゲーム開始

面白い
自分Mii作ったし
もちろん前の彼氏も作ったし
友達も作ったし
でも微妙に顔が似ない
髪型もパッとしないし![]()
でも面白い