この前,ともだちコレクションを貰いましたにこちゃん


DSiでしか使えないと思ってたので↓↓

ズット未開封のまま放置ムムム涙


ところがなっ・・・なんと!ネットで見てたらDS liteでも使えるってビックリにこ


速攻開けてゲーム開始エルモ音符







面白いハート②



自分Mii作ったしキラキラ

もちろん前の彼氏も作ったしwハート☆



友達も作ったし音符


でも微妙に顔が似ないガーン



髪型もパッとしないしガクリ





でも面白いいー

やッッッばぃハマッちゃってマスラブ


毎日pigu見ッぱなし汗汗



pigu友とか欲すぃ~泣Wハート


でゎまたpiguりマス好



ペタしてね

暑いです。。。


とっても(´-ω-`)



ウチの愛犬も朝からベロ全開MAX!!

暑いんだね~(o´艸`)


散歩ゎ地面も暑いので,心配でナカナカ明るい時間ゎ連れて行けません(✪ฺД✪ฺ)



こんな日ゎやっぱしそうめんだよネ?


そうめんマヂ美味いじゅる・・