枚岡神社の神さまからのメッセージです。

 

ミスティカルシャーマンオラクルカードの一枚引き。

 

Eagle(鷲)


要約:高くまで上がって広い視野で世界を見てみましょう。

 

目的意識を失ってしいましたか?

 

確かに時間か、お金か、睡眠が足りないのでしょう…

 

 

それでも時期は"今"です。

 

あなたが選んだ目的地に羽ばたくときです。

 

 

あなたは今世で何をするつもりでしたか?

 

この地球における、あなたの神聖な使命はなんですか?

 

 

現実から守られた鳥かごで、

定期的な餌をあてにして生きたいですか?

 

鷲のように大空へ羽ばたきたいですか?

 

 

降りてきたメッセージ

 

笑いは感謝と喜びの表現です。

 

 

 

 

凛とした空気感。

 

一言主神社の左奥での参拝は、

本殿をより近くに感じるような気がします。

 

出雲井の御神水で清めさせていただきました。

 

神津嶽(元宮)が気になるところです。