来迎院(天河大辨財天神社)の仏さま(もしかしたら、大イチョウかも)からのメッセージです。

 

バルビエリ ユニコーン オラクルカードの一枚引き。

 

Not a Flower - VULNERABILITY(花ではない − 脆弱性)

 

要約:内なる力を感じましょう!

 

 

あなたは地面から色とりどりの花が咲き乱れる春の草原に到着します。

 

そして、小刻みに揺れている小さな花をもっとよく見てください。

 

それは見事なものです。

(それは決して小さきものではない。)

 

繊細で傷つきやすいが、若返り(活性化、再生)と新たな命の奇跡です。

 

花びらを一枚一枚開くと、

魔法のようなユニコーン・フラワーの顔に太陽の光が注がれます。

 

本当に珍しい花です!

 

 

自分がユニコーン・フラワーを訪れる小さなミツバチだと想像してください。

 

 

授粉して、活性化させましょう(再生しましょう)。

 

小さくて傷つきやすいかもしれませんが、

世界全体があなたにかかっています(次第です)!

 

 

内なる力を感じましょう!

 

 

弱きの中に強さがあります。

 

小さなものの中に大きな力があるのです!

 

 

大自然の中で、

花の美しさと優美さを楽しみましょう。

 

冬であれば、

地元の花屋や植物園に行ってみましょう。

 

 

色や形、香りの見事でありながら儚いバランスを楽しんでください!

 

 

同じ力があなたの中にもあります!

 

 

降りてきたメッセージ

 

見事だね。

 

 

 

萬霊供養祭に参列させていただきました。

 

お経をあげている途中、風が吹いてきて、のぼりの旗が身体に巻き付いてきました。

 

 

パッと目を開けてみると、視界が二重で…

 

別の次元と重なったような感覚がありました。

 

 

なぜだか、このためにここに来たような気がしました。

 

 

坪内のイチョウの巨樹が素晴らしく、見事でした。

 

枝つきが不思議な感じで、見惚れました。

 

 

不思議な体験でした。