宗像神社 辺津宮の神さまからのメッセージです。

 

バルビエリ ユニコーン オラクルカードの一枚引き。

 

Not a Dragon - PURITY(ドラゴンではない − 純粋さ、ピュア)


要約:純粋さ。内なる龍を呼び覚ましましょう。

 

 

目の前にシルエットが現れる。

 

トカゲでしょうか?

 

フトアゴヒゲトカゲ?

 

いえ、それ以上の何かです。

 

 

ドラゴン・ユニコーンが変身し、あなたの目の前に現れます。

 

雪のように純白で、神話的で、あなたを驚きで満たします。

 

 

それは恐竜の時代への回帰であり、

人類の夜明け以前の、

最も純粋な形での地球レベルの意識であり、

私たちの存在と意識の核心に響くものです。

 

 

純粋さ。

 

 

絶え間ない再生と変容を遂げる蝶の精神に加わり、

ドラゴン・ユニコーンを見てください!

 

 

ドラゴン・ユニコーンの翼をそっと掴み、

大空へと導いてもらいましょう。

 

 

ドラゴン・ユニコーンの鱗を手に感じ、雲が浮かんでいるのを見ます。

 

蝶の羽に変身する瞬間を許しましょう。

 

ドラゴン・ユニコーンに、

あなたの最高の自己の本質と最も純粋な姿を見せてくれるように頼んでください。

 

 

最も純粋な姿のあなたは、神秘の中の神秘です。

 

 

自分の驚くべき本質を祝福しましょう!

 

 

ヨガの練習では、ブジャンガーサナ(コブラのポーズ)は、

腹ばいになって深く息を吸い込み、

蛇のように上へ上へと昇って、

内なる龍を呼び覚まします。

 

 

深く純粋な龍の呼吸をしながら、

コブラのポーズで長いストレッチを楽しみましょう。

 

 

降りてきたメッセージ

 

高宮祭場の紙垂が風になびく。

 

体が揺れる。

 

その様子を身体(主に腕)で表現。

 

 

3本。

 

やらない理由を探しにくるな。

 

 

 

第二宮、第三宮はなんかすごかったです。

 

神様がこの場にいらしてくれたのかな。

 

圧がすごかったです。

 

 

辺津宮(第一宮)は優しい感じでした。

 

 

次は、中津宮も参拝したいです。

 

沖津宮(沖ノ島)を遥拝したいな。