豊川稲荷東京別院の豊川ダ枳尼眞天さまからのメッセージです。

 

神様カードの一枚引き。

 

火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)

 

私の炎は熱い火ではありません。
古きものを焼き、

新しいものを生み出す炎です。
今までなってきた古い縄を燃やして灰にしなさい。
そして、

新たなる縄をなうのです。
縄は縛るものではなく、

人と人とをつなぐ輪となるでしょう。

 

 

降りてきたメッセージ

 

前にも出たカードなので、

引き直そうとした瞬間!

 

大きめの枝が目の前を通り過ぎました。

 

風が吹くでもなく、音もなく、落ちてきました。

 

 

叱られた。

と思い、手を止め、すぐに謝りました。

 

 

ありがたいお言葉を勝手に変えるな。

ということだと思います。

 

 

期待通りではないからといって、やり直して無かったことにするのはダメですね。

 

 

 

宣光不動明王さまが新しいお堂に遷座されていました。