飛瀧神社の神さまからのメッセージです。

 

神様カードの一枚引き。

 

大国主神(おおくにぬしのかみ)

 

ハートとつながりなさい。
ハートとつながれば、

あなたの真の姿が見えてくる。
あなたのハートが本当に何を求めているのかを知り、

意識をもって生きなさい。
ハートから生きる存在を、

打ち負かせるものなどないのです。
そしてあなたの国、

水と緑豊かなこの日本を愛しなさい。
今、

やまとの波動を感じるべき時がきています。

 

 

降りてきたメッセージ

 

大海原。

 

たゆたう感じか。

 

近くに寄ってみよう。

 

波は荒々しいな。

 

 

視点、解像度によって見え方が違ってくる。

 

 

変化してないように見えても(順調そうに見えても)、

注目していくと

変化している(波立っている)ことがあるかもしれない。

 

波乱万丈に見えても、人生という長いスパンで見れば、緩やかな波かもしれない。

 

 

見上げて急なきつい階段だと思うかもしれない。

 

一段一段を見て登れば、何とかなるかもしれない。

 

 

何を見るかだ。

 

 

 

大迫力の那智御瀧でした。

次は晴れた時に参拝してみたいです。