室生寺奥之院の弘法大師さまからのメッセージです。

 

神様カードの一枚引き。

 

思金神(おもいかねのかみ)

 

私はあなたの中の叡智です。
あなたの内側の深い場所へ降りていけば、

私に出会えます。
それがあなたの真理です。
あなた自身を知ることは、

私を知ることなのです。
私があなたに、

新しい創意工夫のアイディアをさずけましょう。

 

 

降りてきたメッセージ

 

(強い風が吹いてくる)

 

涼しい。

 

龍と感じるか。

 

風が止んで欲しいと思うか。

 

捉え方によって違う。

 

 

では、

 

風を見ることができるか。

 

 

風を聞くことができるか。

 

 

もう分かったかな。

 

これならどうだ。

 

風を感じることはできるか。

 

 

何が知りたいかによって、

答えは変わってくる。

 

答えは同じでも、

道筋が違うこともある。

 

目的がはっきりしなければ、

進むべき方向も定まらない。

 

 

何を知りたいのか明確にしなさい。

 

 

 

いい風が吹いていました。