西宮神社に行ってきました。

 

本殿が改修中でした。

 

えびすの森。

 

神明神社が気になって、お参りさせていただく。

 

《写真を撮れ》

 

左の狛狐さんがおっしゃった気がしたので、

ご神木を撮影。

確かにすごい。

 

《写真を撮れ》

 

狛狐さんを撮るようにかと思い、全体像を撮影させていただく。

 

《違う》

 

それで撮ったのがこちら。

なんかすごいことになってます。

 

 

右の狛狐さんも撮ったのですが、

こちらを撮られても…な感じでした。

 

仮殿の上空。

緑が美しい。

 

彩雲と龍さんが降臨。

 

何か飛んでます。

 

 

 

改修中の本殿でご挨拶。

 

なかなか繋がれない。

喉のところでなにかつかえている感じ。

 

《大声を出せ》

 

《他の者は気にするな》

 

《腹の底から》

 

大声は出せないので、思いっきり息を吐きました。

 

すると、背中の上の方に、

しましまのマント?

輪っか状?

 

何かの一部っぽいものが感じられる。

 

《まだわしの力を感じられておらぬ》

 

 

《深呼吸》

 

 

 

《ゆっくり》

 

 

 

 

 

《ゆっくり》

 

 

 

 

鳥のさえずりが聞こえる。

 

雀が近寄ってくる音がする。

 

目を開けるとすぐそばに。

 

《ほれ》

 

《それが自然と一体化することじゃ》

 

確かに自然の一部になれた気がしました。

 

 

場所を変えてゆっくりお話し。

 

今を、

自分を感じることができました。

 

お話が終わった後にパシャリ。

 

大歓迎していただいたみたいで、ワクワクでした。

 

十日戎にも来てみたいです。