湊川神社の楠木正成公からのメッセージです。

 

神様カードの一枚引き。

 

泣澤女神(なきさわめのかみ)

 

あなたが押し込めてしまった涙を外にだしてあげましょう。
幼子は笑いたい時には思いきり笑い、

泣きたい時に泣くのです。
私は、

あなたが自分の深いところにある悲しみに気づき、

涙を流せるように助けましょう。
痛みはやわらぎ、

母の中にいるような安らぎが訪れるでしょう。
それは、

あなたに「和」と「輪」をもたらすのです。

 

 

降りてきたメッセージ。

 

お前たちは良い時代に生まれた。

才能を磨き、発揮せよ。

 

 

逃げ上手の若君からの情報であるが、

楠木正成公の時代は、主君の命令が絶対。

 

今は様々な選択肢があり、選ぶことができる。

 

その後の言葉を待ったのですが、続きはなかったので、

後は自分で考えろってことかな。