上賀茂神社の桃花神事に参列しました。

 

流し雛を清流に流し、無病息災を祈願しました。

 

神宮神社の方かな?

龍たちがお祭りでウキウキしてる感じ。

 

青と朱色のコントラストが美しい。

ご祈願すると、

雷の様な道しるべをお示しいただいたように思います。

 

神宮神社の御神楽祈願に参列し、賀茂の舞を拝見させていただきました。

美しい舞で、ふわっ、ふわっと払っていただいた気がします。

片岡社、須波神社に参拝し、良きご縁と癒しに感謝いたしました。

 

神馬さんが出社していました。

にんじんをムシャムシャ食べてました。

縁起がいいです。

 

ピンクのお花が可愛かったです。

 

いつ行っても癒されます。