今日は清水と新宿をブラブラ


結果ハンズのテンピュールのベッドが超絶

気持ちよかったわ~ラブラブ!


あんなので寝たら二度と起き上がれないな←


実は修学旅行中にせっかくシゲが起こしに来てくれたのに


「何しに来たんだよパンチ!


って寝ぼけて言っちゃったの本気で反省してるんです


だからテンピュールのベッドでは一生寝れないな(泣)



そんで清水と別れた後、どう塾を振り替えれば

うまくMJに行けるか考えてたんですが・・・


結果無理だとわかりました・・・ガーン


関にはホントに申し訳ない


あつおと一緒に行けないのは心底残念ダウン

あつおには俺の分まで楽しんできてもらおう・・・


行きたかったの~(ノω・、)


まあ11日にライブあるから諦めます・・・


はあ~



いきもの聞いて寝よ



おやすみばいびーノシ