今日は清水と新宿をブラブラ
結果ハンズのテンピュールのベッドが超絶
気持ちよかったわ~![]()
あんなので寝たら二度と起き上がれないな←
実は修学旅行中にせっかくシゲが起こしに来てくれたのに
「何しに来たんだよ
」
って寝ぼけて言っちゃったの本気で反省してるんです
だからテンピュールのベッドでは一生寝れないな(泣)
そんで清水と別れた後、どう塾を振り替えれば
うまくMJに行けるか考えてたんですが・・・
結果無理だとわかりました・・・![]()
関にはホントに申し訳ない
あつおと一緒に行けないのは心底残念![]()
あつおには俺の分まで楽しんできてもらおう・・・
行きたかったの~(ノω・、)
まあ11日にライブあるから諦めます・・・
はあ~
いきもの聞いて寝よ
おやすみばいびーノシ