泊まりに来てたいとこが帰ったなう


俺もケントと池野と出掛けたかったな(>0<)

まあしゃーないか


いきものばかり聞いてよ



てか新曲が神


「今走り出せば」

「スピリッツ」

「風と未来」


ほんとにいきものがかりいいわ~ニコニコ


DVDのショートカットの聖恵ちゃんが

めっちゃ可愛いドキドキ



そんだけ


暇更新



ばいびーノシ