ほんまにええの~泊まりに来てたいとこが帰ったなう 俺もケントと池野と出掛けたかったな(>0<) まあしゃーないか いきものばかり聞いてよ てか新曲が神 「今走り出せば」 「スピリッツ」 「風と未来」 ほんとにいきものがかりいいわ~ DVDのショートカットの聖恵ちゃんが めっちゃ可愛い そんだけ 暇更新 ばいびーノシ