お疲れモード2時間半の授業が3時間半はやりすぎでしょ←ただいま塾終わって池野とヨドバシなう帰ったら23時とかマジ勘弁明日の塾の宿題手付かずあ~やべ明日は帰りにいきものばかりをGETしてきます楽しみや~o(^-^)oばいびーノシ