2時間半の授業が3時間半はやりすぎでしょ←


ただいま塾終わって池野とヨドバシなう


帰ったら23時とかマジ勘弁


明日の塾の宿題手付かず


あ~やべ


明日は帰りにいきものばかりをGETしてきます

楽しみや~o(^-^)o


ばいびーノシ