結構前のやつ


新メンバーの二次選考


結構面白いねニコニコ


でもやっぱり岡村さんがいないとなんだかね・・・・



今日は塾だ~


萎え



てか全然勉強しとらんよ


大丈夫かなこんなんで?


不安なんで問題集始めます



ばいびーノシ