ルルと


ビタミンnabe
きゃ~わいい!!!!


そんで昼飯なう


ビタミンnabe
普通にうまい

ちなみにナベが作りましたチョキ


ちなみにキャベツの上に

「塩キャベツの素」をかけるだけの

サラダは失敗しました

しょっぺ





ばいびーノシ