今日帰りに池野と渋谷のホテルの
最上階に行ってきましたぜ![]()
めっちゃ高かったよ![]()
怖かったけど
めっちゃ景色綺麗だったわ![]()
写真は明日あたりにupしようかの
その前に鈴木と池野と
カラオケにも行って参りました
切実に僕のものまねはやめてほしいです(泣)
そんで池野と原宿にちょっと
寄ってきて、
タワレコでCD予約してきました
11月3日に発売だけど、
フラゲするから11月2日にget
出来るんだよね
もう今から楽しみで楽しみで
仕方ないわ~~~~~![]()
そんじゃ風呂入ってラジオ聞いて寝ようかの
おやすみばいびーノシ