今日帰りに池野と渋谷のホテルの

最上階に行ってきましたぜグッド!


めっちゃ高かったよあせる


怖かったけど

めっちゃ景色綺麗だったわアップ


写真は明日あたりにupしようかの



その前に鈴木と池野と

カラオケにも行って参りました


切実に僕のものまねはやめてほしいです(泣)


そんで池野と原宿にちょっと

寄ってきて、


タワレコでCD予約してきました


11月3日に発売だけど、

フラゲするから11月2日にget

出来るんだよね


もう今から楽しみで楽しみで

仕方ないわ~~~~~ニコニコ



そんじゃ風呂入ってラジオ聞いて寝ようかの



おやすみばいびーノシ