めっさ綺麗だったよ![]()
うまかったぜ![]()
沖縄くっそ楽しかったわ
今度は水泳部メンとかで行きたいの~
ところで、報告とは・・・
なんと・・・
MUSIC JAPAN当たりました~![]()
![]()
![]()
![]()
やっほ~いヾ(@°▽°@)ノ
関も当たっちゃったのが
微妙にもったいなかったけどね
でもめっちゃ嬉しいわ~
楽しみ![]()
これからの予定は
11月3日 「BESTアルバム~いきものばかり」発売←2日にフラゲ予定
11月8日 MUSIC JAPAN
11月11日横浜アリーナでライブ
今月はいきものがかり強化月間だな
楽しみ過ぎるけ~ん!!!!
そろそろ寝ようかの
ばいびーノシ




