ビタミンnabe

僕の上にのってるのはハイビスカスでございます←

ビタミンnabe
エイサー

松田が全部1テンポ遅れてた((笑))
ビタミンnabe
美ら海水族館

めっさ綺麗だったよ音譜

写真はジンベイザメね
ビタミンnabe
7組メン


ビタミンnabe
手作りのサーターアンダギー

うまかったぜグッド!


沖縄くっそ楽しかったわ

今度は水泳部メンとかで行きたいの~



ところで、報告とは・・・



なんと・・・



MUSIC JAPAN当たりました~!!!!!!!!


やっほ~いヾ(@°▽°@)ノ



関も当たっちゃったのが

微妙にもったいなかったけどね


でもめっちゃ嬉しいわ~


楽しみニコニコ


これからの予定は

11月3日 「BESTアルバム~いきものばかり」発売←2日にフラゲ予定

11月8日 MUSIC JAPAN

11月11日横浜アリーナでライブ

今月はいきものがかり強化月間だな


楽しみ過ぎるけ~ん!!!!



そろそろ寝ようかの



ばいびーノシ