やっちまった~13時間も寝ちまったぜ・・・・ 起きたの13時とか 今日なんもできないな(泣) まだ写真は取り込んでないので あとでupしま~す 今日は本屋に行って 結界師購入予定 楽しみや~ヾ(@°▽°@)ノ ばいびーモシ