13時間も寝ちまったぜ・・・・


起きたの13時とか

今日なんもできないな(泣)


まだ写真は取り込んでないので

あとでupしま~す



今日は本屋に行って

結界師購入予定


楽しみや~ヾ(@°▽°@)ノ



ばいびーモシ