なう


うまいね


1時間ぐらい前に帰還


久々の更新なんで

忘れられてないか不安



結果7組のノリの悪さが異常


でも集まってた面子は

ノリ良かったな


あの面子とならあと1年半

乗り越えられそうだわ



結果


修学旅行楽しかった


風邪ひいちゃったけどね



そろそろ寝よ


写真は明日upしま~す



ばいびーノシ