ちんすこうなう うまいね 1時間ぐらい前に帰還 久々の更新なんで 忘れられてないか不安 結果7組のノリの悪さが異常 でも集まってた面子は ノリ良かったな あの面子とならあと1年半 乗り越えられそうだわ 結果 修学旅行楽しかった 風邪ひいちゃったけどね そろそろ寝よ 写真は明日upしま~す ばいびーノシ