じっちゃんの名にかけて。。。。もう無理・・・ 金田一読んでたら時間がめっさたってる~ やばい。。。。 ひじょーにやばい でももう寝ようかな いやでももう少し勉強しないと。。。。 みなさん勉強してますか? とりあえず理科がやばいです。。。。 ではではノシ(泣)