ペキニーズ星いな君はGO!保護犬GOの卒業犬ですニコニコ

GOさんのブログはこちら↓

いな君用の服やオモチャを購入照れ

サイズが合うか心配でしたが、100円でしたので大きければ縫い縮めようと思い購入しましたがピッタリで良かった口笛

黄色シマシマ似合ってますイエローハーツ

みどり色シマシマも爽やかグリーンハーツ

冬用のフリースブルーハーツ

ドッグラン(上小林) 行きました~貸切状態ウインク

サッカーボールで遊びましたニコニコ

広びろ照れ

笑っていますウインク

笑ってるニコニコ

今日は暑くなく過ごしやすいネ!

休憩むらさき音符ブルー音符

ヤギさんがいますニコニコ

ひつじさんはケガをしていて心配ですショボーン