1年前の今日はシーズー☆ななちゃんが虹の橋を渡った日
こわがりで甘えん坊、食べ物にはスゴいガッついて食いしん坊だったななちゃん
・・・深いペットロスで、涙の出ない日はなかった・・・えーん
私はしおれた花の様になってしまった

約3ヶ月後にいな君が来てくれて、少しづつ力をくれた。

「3ヶ月で新しい犬を迎えるなんて早い!ななちゃんの代わりではないのだから」と言われたりもしましたが、GOさんは「言いたい人には言わせておけばいい」「いな君にななちゃんの事をたくさん話してあげてください」と言ってくれました。たくさんの子と辛いお別れをしてきたGOさんの言葉は心にしみ込みます。

ななちゃんも私の(T_T)泣き顔よりも笑顔でいることを喜んでくれるはずキラキラ
きっと天国で私といな君を見守ってくれています。

ペキニーズ☆いな君はGO!保護犬GOの卒業犬です。
あらためてGOさんありがとうございましたキラキラ
日々保護犬の為に力を尽くしているGOさんのブログはこちら↓


ななちゃん    いな君を見守ってね

ななちゃんひなたぼっこ

ななちゃん頑張ったよね。いつもしっかりと私を見つめていました。

ななちゃんはずっと私の心の中にいますピンクハート