千葉県最強の

パワースポット!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

メンタルセレブ®︎カウンセラーの白河緑です。

 

 

先日は、香取神宮へ

行って来ました♪

 

以前から行きたいなと

思っていたのですが、

 

東京都内からでも3時間はかかるので

行けずにいたのですが

ようやく念願が叶いました♪

 

 

 

 

境内はとてもエネルギーが良くて

パワーが大きくて、

 

あまり時間が無くて

残念でしたが、

 

「感謝」をすることで

気持ちがリセットされるなあと

改めて思いましたよ。

 

 

この辺りは自然が豊で

マイナスイオンが素晴らしく

行っただけでクリアになりました♪

 

 

香取神宮は

「勝負運」に良いそうですが、

 

「意を決する場所」

としても知られています。

 

仕事運これから何かを始める方には

道開きにも良く、

 

厄払いや縁結びにも

御利益があるとのことです。

 

 

最近は、電磁波のせいで

波動が乱れていたのですが、

 

神宮へ行った後は

すっきりしました。

 

 

やはり神社参拝は

大切ですね!

 

 

 

 

たった3ヶ月で願いを叶える方法

▶︎こちらをClick

 

毎日がキラキラ輝き出す

アメージングセッション

オーラリーディングと近未来チャネリング

 

口下手でも契約が取れる営業セミナー

腰掛OLがキャリア暴走し営業成績1位多数獲得したワケ

▶︎こちらをClick